人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びデリーへ。

久々の連載も最終章へ。
もう、記憶の片隅から消えていってるものもありますが・・・

アグラ(タージマハールのある街ね。)からは再開を果たした運ちゃんのバンでデリーへGO

途中、高速を使ったんですが、この、インドの高速、日本の高速とはチョット違うみたい。
下にざっと挙げてみました。
1.まず、普通にヒトが歩いている。
2.象も歩いている。
3.こっちの車線に逆走してくるトラックがいる。
4.荷台が傾いたトラックがいる。
5.荷物を積みすぎて倒れているトラックがいる。
6.入口、出口がなく、出入り自由。
etc・・・

再びデリーへ。_c0039270_31218.jpg
再びデリーへ。_c0039270_311378.jpg

再びデリーへ。_c0039270_30427.jpg

3番目の写真ようなトラックが倒れてて、荷物(小麦みたいなやつ)を道路にぶちまけてましたw
周りで途方に暮れるインド人達の顔がおもしろかったwww
残念ながら写真は撮れませんでした;


なんだか不思議な道路でした。

無事デリー市内についてからはごく普通の一般客同様名所を2,3ヶ所まわって、インドに初めて着いた日に泊まったホテルへ。

そこでボクのスキな運ちゃんとは最後のお別れです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ボクの持ち金全部を握り締めチップとして渡そうとするとイラナイヨと。(カックイー)
イヤイヤ、ウチらの気持ちだから、ともらってもらい、最後に握手してお別れしました。

いい人でした。。。

夜はみんなでデリーの街中へ。
なんだかみんな、最初にインドに降り立ったときの怖さはなくなってますw
いろんな街を見てきてしまった今ではデリーが大人しく感じられます。
初日は夜に出歩くことなんて考えられなかったもの。

そうそう、マックにも行きましたw
謎の『ベジタリアンバーガー』も結構おいしかったです。

宿に帰ってからボクはずっとやってみたかった、ひとり遊びへw
って言ってもエチィことぢゃないよ?

ちょっとだけ夜のインドをひとりで歩きました。
1人だとやっぱちょっと怖くて、ボクはそのドキドキがスキでよく1人で旅をしているのだなぁ、と実感できました。

次はいよいよクライマックス、デリー最終日、です。
by rennyuu_kakete | 2005-08-05 03:14 | 日本印度化計画
<< にいちゃ~ん、ウチィ、ウンチび... 最近気づいたもの。 >>